AD2

特長・機能
Features

AD2の特長

アドレサブル広告のために
開発された「AD2」で
広告効果を最大化!

アドレサブル広告の最大の強みは、
自社データを基盤とした集客です。
優良顧客の行動特性を抽出し、
同じ傾向のユーザー層に対して
広告配信することで購入率を高めます。

AD2の機能

休眠状態にある顧客に対して
キャンペーン広告を配信して再度購入を促すなど、
「いつ」のタイミングで「誰」に対して
「何」を届けるのか、過去の傾向から
導き出すことができます。
また、Yahoo! DMPと連携して自社サイト外の
行動データを分析・活用することもできます。
これにより、既存の顧客との
リレーションはもちろん、
新規ユーザーの開拓が
より効率的に実施できるようになります。

広告主様
(広告主管理画面)

CRMデータ
アップロード

  • ●ECシステムやCRMシステムから出力した会員データ、購買データファイルをアップロードするだけ。
  • ●主要システムのデータフォーマットに対応。
  • ●個人情報は代理店には見えないので安心。
対応システム
Future Shop2
たまごリピート
LTV-Lab

※順次追加予定

※上記以外のシステムのデータもアップロードできます

広告代理店様
(広告代理店管理画面)

CRMデータでの
柔軟な
ターゲティング

  • ●顧客属性や購買状況によるターゲティングが可能。
  • ●データ連携の自動化でリストを最新に保てる。
  • ●個人情報に触れることなく運用可能。

広告出稿

  • ●メールアドレスと電話番号(Facebook/Instagram、Twitter、Googleのみ)がマッチしたオーディエンスへ広告配信。
  • ●類似拡張配信や除外配信にも活用可能。
  • ●メールアドレス、電話番号はハッシュ化(不可逆な暗号化)して送信するので安全。
  • ※「AD2」には広告出稿機能は含まれません。
連携広告媒体
Yahoo!
各SNS

※順次追加予定