AD2

特長・機能
Features

AD2の特長

アドレサブル広告のために
開発された「AD2」で
広告効果を最大化!

アドレサブル広告の最大の強みは、
自社データを基盤とした集客です。
優良顧客の行動特性を抽出し、
同じ傾向のユーザー層に対して
広告配信することで購入率を高めます。


AD2の機能

顧客データ活用の幅を広げる機能

「いつ」のタイミングで
「誰」に対して「何」を届けるのか、
自社の顧客データを活用することで
柔軟なターゲティングが可能になります。
その結果、ユーザーにとっても
企業にとっても価値のある広告を実現します。

データ取り込み

顧客CSVをそのままアップロード

データアップロード画面から、顧客データを手動・自動でアップロードできます。個人情報は広告運用者には見えない設計のため安心です。


データアップロード画面

データアップロード機能を見る


データアップロード画面

セグメント作成

個人情報に触れずに配信リスト作成

アップロードしたデータの項目をもとに、広告運用者画面で自由に配信リストを作成できます。システムから効果的な配信セグメントをご提案いたします。


データアップロード画面

配信リスト作成機能を見る


広告運用者画面

ユーザー傾向を可視化

自社顧客データを外部行動データと照合し、検索やコンテンツ閲覧傾向を可視化できます。
※インサイトレポート


広告運用者画面


広告運用者画面

広告媒体連携

複数の媒体に一括連携

リストを複数の広告媒体に一括連携/定期連携ができます。リストの投入工数が削減できます。

sns

広告運用者画面

広告連携について見る


広告運用者画面