「既存顧客」に対して無駄に広告が配信されているケースも多いかと思いますが、無駄な広告配信は広告予算の浪費だけでなく、既存顧客のロイヤリティー損失にもつながります。
配信対象から既存顧客を除外するだけで広告効果を改善することができ、広告主様も喜びます。
そこで、来年度の広告効果改善に向けた仕込みとして、代理店の皆さまに「除外設定」をご提案いたします!クライアント様へ”すぐにそのまま提案いただける”資料を用意しましたので、ぜひご活用ください。
「既存顧客」に対して無駄に広告が配信されているケースも多いかと思いますが、無駄な広告配信は広告予算の浪費だけでなく、既存顧客のロイヤリティー損失にもつながります。
配信対象から既存顧客を除外するだけで広告効果を改善することができ、広告主様も喜びます。
そこで、来年度の広告効果改善に向けた仕込みとして、代理店の皆さまに「除外設定」をご提案いたします!クライアント様へ”すぐにそのまま提案いただける”資料を用意しましたので、ぜひご活用ください。
この記事をシェアする