AD2

運用ノウハウ
Knowledge

すぐに使えます!アドレサブル広告シミュレーションツール

  • 2018/11/28
  • 松崎 海

相談依頼をいただくことが多いアドレサブル広告の数値面でのシミュレーションについて、計算シートをご用意しました。過去に実施しているリターゲティングの数値などを入力するだけで、ご利用いただけます。

アドレサブル広告シミュレーションツール(計算シート)

ダウンロードはこちらから

<できること>

  • 既存顧客への配信シミュレーション
  • 類似拡張配信のシミュレーション

リターゲティング系実績値(YDNまたはfacebook)の数値を入力いただき、連携予定の顧客データ件数を入力ください。コスト感から獲得件数の予測が出てきます。

シミュレーション結果の数値を直接編集いただくことも可能ですので、自由にカスタマイズください。

<注意事項>

  • 本シミュレーションはGoogleとTwitterには対応しておりません。
  • あくまでもシミュレーションのため、成果の保障は致しかねます。
  • プロモーションを行う業種/商品/サービス内容/競合/価格などにより、成果は大きく変動します。
  • 各媒体の在庫量等は考慮しておりません。現実的な数字ではない場合は、直接入力いただき編集ください。

案件詳細をいただければ、個別にシミュレーションの作成やリスト作成のアドバイスなどもさせていただきます。お気軽にご相談ください。

関連情報

この記事をシェアする